ぴよぴよクラブ☆最終回☆

毎週水曜の午前中に、児童館で遊ぶ「ぴよぴよ」も今日がラスト!!


全部で8回。
お熱で1回だけ欠席したけど、あとは出席できた。


初回は、部屋に入るのも難しいくらい
ギャン泣きスタートだったけど、


徐々に慣れて、歌遊びや踊りも一緒にできるようになった!


私も、そぅやんのお陰で、ママ友さんが
またいっぱいできたし、今日で終わりなんて本当に寂しい!!


最終回の今日は、「みんなのお誕生会」でした。


4月、5月生まれの子が多くて、もう2歳になってる子が多いからかな??


ホットプレートで、ピザを焼いて、
ホットケーキにろうそくを付けて、みんなで
ハッピーバースデーの歌をうたいました♪


そぅやんは、全部完食してくれ、
ママは嬉しかったよ(*´∇`*)


今までの活動で作った作品たち。





一番のお気に入りは、手型と足型を紙粘土で取ったもの。


なかなかの力作だし、良い記念になった☆


ここで仲良くなった人たちとは、
これからも長く付き合っていくんだろうな☆


本当に良い出会い&場所にめぐり合えてシアワセでした!!


そして、この活動を通して
そぅやんもいっぱい刺激を受け、成長してくれました☆


参加できて、良いこと尽くしだったなぁ〜!!