病気のその後&Goonの三輪車!!

前回日記を書いてから、4日経って
ようやく熱が下がりました・・・。


最高で39.6度まであがったし、
ピーク時は、解熱剤も全く効かなくて。


とにかく、苦しそうにハアハアと寝込んでいる我が子を見て、
不安でいっぱいでした。


熱性痙攣とか、最悪な場合は、
脳に後遺症が残ったり。


高熱って、出るたびにヒヤヒヤもんです(>_<)


でも、何もできないんだよね。
見守るしかできない。


だから、つらい。



さて。
熱が出た翌日。


大阪から母が来てくれました。


もちろん、頼んできてもらったワケではなく。


遊びに来る予定で、来てくれました。
パパも不在だし、何かと気になるんでしょ。


今回は、そぅやんの病気で、
全くどこへも行けなかった。。。


そぅやんも久々に会ったばぁばに対して、
ものすごい警戒心(* ̄□ ̄*;


おいおい。
あんだけ、ばぁばのこと、大好きだったくせに(* ̄□ ̄*;


しばらく見ない間に、忘れてしまうのです。
1歳児ってのは。


それにしても、薄情者だよなぁ〜〜・・・と思う。


私が陣痛で苦しんでるときも、ずっと付き添ってくれてたし、
産まれた直後から、生後半年くらいまで、
とことん、お世話してもらったんだぞ??


と。


まぁ、そぅやんにとっては、
そんなこと覚えてないし。


けど、私がツライときは、いつも体を張って、
そぅやんを守ってくれてるんだよ〜〜(*´∇`*)


赤ちゃんの頃は、重いそぅやんを、抱っこ紐で何時間も揺ら揺らして
寝かし付けてくれてた。


オムツだって、数えられないくらい替えてもらってるんだぞ!


大きくなったら、絶対に話すつもり。


ばぁばに足向けて眠れないのよ〜ってね!!


そんな、ばぁばですが、
松山に来たものの、寝込んでいるそぅやんと
看病疲れの娘を気遣い、
一人ママチャリで、あちこち散策してました=^-^=♪


いかにも、ばぁばらしい♪


フットワークの軽さは、相変わらず♪


そんでもって、家中を掃除してくれたり。
からしたかった、家具の移動を手伝ってくれたり。


なんやかんや、主婦業もやってくれ、
超助かった☆(*´∇`*)


話は逸れたけど、
そぅやんの病気は、まだ続いており。。。


ついに咳と鼻水も出てきました(* ̄□ ̄*;


突発かな!?と思ってたけど、
やはり夏風邪だったのかしら??


まだまだ様子見でっす(>_<)


けど、お熱は下がって、ヒッキーが続き、
さすがに本人もcafekkoもストレスたまり気味。


お外へレッツゴー!


いつものお散歩コースです。




心配してくれた皆さん、本当にありがとう!!
大人も子どもも、夏風邪が流行っているようです。
皆さんも、お気をつけくださいね☆


ついに、GooN!のかならずもらえるプレゼントが届きました☆(*´∇`*)
http://www.babygoo-n.com/campaign/kanarazu2009/




イヤッホ〜イ!!


100点分集めて、三輪車が届きました☆


そぅやんの食い付きも良かった!


それになにより、折りたたみできるのが嬉しい☆
収納に困るもんね。


まだ、一人で上手に乗れないけど、
これからまた楽しみができました☆