2ヶ月の重み。

今日は、2ヶ月ぶりにRくん親子と再会しました。


Rくんは、4月にパパの転勤で隣の市に引越してしまったんだよね。


かれこれ2ヶ月。


あっというまに月日は流れました。


そぅやんは、1歳7ヶ月になり。
Rくんは、今月末で2歳に。


出会った頃は、お互いに赤ちゃんで
離乳食の相談とかしてたのに!!


あっというまに、二人とも赤ちゃんから幼児になりました☆(≧▽≦)


2ヶ月ぶりの再会で、
そぅやんは、どんな反応するかしら??
と、母は楽しみにしてました☆


そしたら、抵抗なくRくん親子を受け入れて(*´∇`*)


Rくんと自然に遊びだして☆


やっぱり、Rくんとそぅやんは波長が合うんだなぁ〜と
嬉しく見守っていました♪



おもちゃを取り合うことなく、
一緒に遊んだり、私が読む絵本を一緒に見入ったり。


かくいう私も、Rくんのママとあれこれ
お話して、すごく楽しかった!!!


あ〜っというまに、時間が過ぎちゃいました!!!
(まだまだ、話したりない!!)



Rくんママのお土産は
cafekkoが好きなパン屋さんのパンでした☆
http://www.sola-obasan.com/bread/


とっても美味しそうなクリームパン☆



まだ、いただいてないけど、
明日の朝食にいただきたいと思います☆


Rくんママ、どうもありがとう!!!


次回は、私がRくん親子に会えるよう
運転がんばりまっす!!


エイエイオー!!