えだまめ!

今日は、宇和島から旦那さんの両親が
遊びに来てくれました。


春頃に会ったときに、おとうさんが


「今年は、cafekkoちゃんの好きな枝豆も作ってるけん、
できたら、持っていくわい」


とおっしゃってくださり。


そして、今日ついに収穫した枝豆を大量に
持ってきてくださいました!!!




枝豆が大好物なcafekkoは、テンションだだあがり!


とてもキレイで鮮やかな緑色!!(≧▽≦)


しかも、こんなに沢山!!


大好物が、山盛り☆☆☆
うっひゃぁ〜〜〜♪


晩御飯に早速、いただきました。
甘くて、豆の味が濃厚でとっても美味しかった☆


とても嬉しいことに、本当にたくさん頂いたので、
冷凍して保存中(≧▽≦)


おとうさん、おかあさんが手塩にかけて
大事に育ててくださった枝豆くんたち。


ゆっくり、大事に味わっていこうと思います♪(*´∇`*)


あぁ〜シアワセ!!


それから、枝豆のほかに自家製のスモモもいただきました☆


色んな物を作って、毎回お裾分けしてくださる
おとうさん、おかあさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!


いつも、ありがとうございます☆


お昼ごはんも、近所の焼肉屋さんで、
すっかり上等なお肉ちゃん達をご馳走になり。


http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_26098.html


いつも甘えっぱなしで、申し訳ない限りです。


そして、そぅやんは、じぃじ&ばぁばに
いっぱい褒めてもらい、お調子こいて、


くるくる回っては、こけ。


くるくる回っては、こけ。


のハイテンションでした(^_^.)


じぃじ&ばぁばが帰ったあとも、妙なテンションだったなぁ。
嬉しかったんだろうな!