ヤギさんファミリー。

今日は、保育園の園庭開放へ参加。


園児のおじいちゃんが、ヤギを飼ってるらしく、
そのヤギさんファミリーとウサギさんを
保育園に連れてきてくれることに!!


ヤギさん赤ちゃんは、生後2週間でカワイイ☆(≧▽≦)


そして、生後2ヶ月のこどもヤギさんもいて、
家族4頭で、遊びに来てくれました!


園児たちは、大興奮!!


そして、私も、一緒にいったお友達のママさんも
大興奮!!


しかし。


そぅやんと、お友達は、いまいちの反応・・・(>_<)


園児たちの多さ&賑やかさに圧倒され、
ヤギさんどころでは、なかったようです(* ̄□ ̄*;


母は、せっかくなので、
写真を撮りました☆


赤ちゃんヤギが、お母さんヤギのおっぱいを飲んでいるところ。




とっても可愛かったです♪


そぅやんは、いつもどおり
アンパンマンの壁へ。


そこから、ママのデジカメを発見して
嬉しそうに走ってきました☆




「これ、バタ子さんだよ」






最近、カメラを撮る時は連写モードにしてます。


ピンポイントで撮影すると、絶対ぶれるから!!


こどもは、じっとしてないから
ベストショットを撮るのは至難の業です。


先日、「すくすくあかちゃん」で
あかちゃんの写真の撮り方ってやってて、


連写モードがおすすめ!


と専門家がおっしゃってました。


それから、連写モードにしてるけど、
いい感じで撮影できてます☆


チビッコをお持ちのママさん、ぜひおすすめですよ☆