ママチャリで。

今日は、ママチャリで出動!!


実は、うちのアパートの駐車場に
工事用のトラックが停まってるんです。


しかも、うちの車の横に。


ひどいときは、二台もギューギューに停めてるのです。。。


というわけで、
うちの車、すっごく出にくい状態です。


もちろん、帰ってきたときも駐車困難。


先日、こんな状況で外出しようと
車に乗ったわけですが、


私の運転技術では、アパートから出ることもできず。。。
(どんだけ運転下手かご想像ください・・・)


旦那さんに、運転交代してもらい、
どうにか出発できた・・・という事態も勃発。


そんなわけで、できるだけ車を使わない生活に
戻りつつある、今日この頃。


こういうときこそ、ママチャリが便利!!


ヤギさんを見にいって⇒公園へ⇒ドラッグストア⇒スーパー


とハシゴしてきました☆(≧▽≦)


そうそう。
ヤギさんね。


ついに出産したみたい☆(≧▽≦)


赤ちゃんヤギは、見当たらなかったんだけど(たぶん、別のところにいるんだろう)
ヤギさんのお尻が血だらけでね。


自分がお産したときのこと、思い出したり(笑)


そんなお尻から、ウ○チをぶりぶりしてるところを見て、
そぅやんは、
ゲラゲラ笑っていました。


毎回、排泄シーンで大爆笑のそぅやんです。


早く、赤ちゃんヤギを見たいなぁ〜〜☆


それから、ドラッグストアで
これをゲット!!


[rakuten:akakabe:10003683:detail]


ママ友さんからお勧めされた一品。


効き目はいかに!?


ベープたいてるけど、効き目はあまりのような気がして。。。



そぅやんは、お昼寝ナッシングで、
お風呂に入ってる途中で寝ました。


そのまま、バスタオルでくるんで45分くらい夕寝。


超不機嫌で起きて、ご飯もあまり食べず。


本人も寝たいのか?遊びたいのか?ご飯を食べたいのか?


よくわからないテンションだったみたい。
いつもどおり、20:30頃に就寝。


あ〜、今日はなんだか長かった。。。



そうそう。


旦那さんの高松出張が1ヶ月間延長に。。。


とゆーわけで、7月3日〜19日まで
大阪の実家に帰省することにしました☆


大阪のみなさん、よろしく☆(*´∇`*)