半年ぶりのくーふぁん。

朝から、あまりにも暑くて外で遊ぶのは無理!!
と判断し、


約半年ぶりに「くーふぁん」に行ってきました☆

http://www.conet-ehime.or.jp/hiroba/h_kufan.htm


300円払うと、1ヶ月何度も利用できる子育て広場。

木のおもちゃや、絵本が沢山あって
とても快適☆


朝の10時ちょうどに着いたら、一番のりでした!


久々のくーふぁんに、そぅやんは


「うぇ〜〜ん!」


と、得意の場見知り王子ぶりを発揮(≧〜≦)



でも、貸切状態だったので
徐々に慣れて、彼なりに楽しんでくれました☆


いつも、思うんやけど、そぅやんの遊び方って地味。


同じおもちゃをじっくり観察して、
ず〜っと遊んでる。


その集中力は、私も尊敬するほど。


何事も没頭して、研究して、納得するまで
一つの遊びを堪能します。


時間が経つにつれ、お友達もポツポツと現れて。


そぅやんは、お兄ちゃんの方だったな(*´∇`*)


小さい赤ちゃんも来てて、すごく可愛かった☆


女性は赤ちゃんを見ると、瞳孔が開くらしい。
納得。
私のどんぐりお目目、ますます大きくなって
赤ちゃんをにんまり見てたはず=^-^=♪


あぁ〜、赤ちゃんカワイイなぁ〜☆


そのあと、約1年ぶりに義姉さんを通じて知り合った
ママ友さん親子と再会。


急遽、梅の花でランチすることに。


http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=162


個室で、きれいな和室だから、子連れには
本当にありがたい!!


今年に入ってから、結構いい感じで利用させてもらってる。


それに、駐車場も超広いし☆(*´∇`*)


子ども連れで会うのは、初めて!!
そぅやんより5ヶ月遅く生まれたボーイは、
とっても愛嬌があって、おしゃべりも上手!


そして、初対面の私にも懐いてくれて、
べったりひっついてくれました☆=^-^=♪


お互いに、子連れだったので、
自分が食べるのと、話すのと、子どもに食べさせるので必死でした(>_<)


それでも、良い気分転換になり
楽しいひとときでした☆


梅の花の名物「豆腐しゅうまい」をそぅやんに、
食べさせたら、


「べぇ〜〜〜〜〜」


と吐き出しました。


そうそう。
今日から、お茶を吐き出すようになりました。


歯磨きあとの、うがいもできるようになったサインかな??