しっとりりんごのケーキ☆

そうそう、この週末は久々にスイーツを焼きました。


しっとりりんごのケーキ☆




http://cookpad.com/recipe/298353


簡単で、すっごく美味しかった♪(*´∇`*)
青りんごを1玉使って焼きました。


色々とアレンジできそう。
レーズンやシナモン、ちょいとラム酒なんかを入れても
いいだろうなぁ〜☆


期待以上の美味しさでした♪


今日は、午前中に保育園のホール開放に行ってきました。


こうも暑くなってくると、外では遊べないね。
田舎は建物がないから、
日陰もナッシング。。。


小さな子どもを抱えるお母さんたちは、
これからまた長い夏を過ごすのに、頭を悩ませるね(≧〜≦)


ホール開放には、知ってるお友達も来てました☆


開放されてるだけで、先生と一緒に遊ぶことはないので、
だらだらした感じ。


そぅやんも、お友達も、なんだか物足りないって
表情でした。


でも、さすがに場見知りしなくなって、
何度もめげずに通った甲斐がありました!!(*´∇`*)


さてさて。
今週は、保育園のお世話になる率高そうだわぁ〜。