淡路島のはずが…ダウン(ノд<。)゜。

昨日の日記を更新したあと、そぅやんがお昼寝から起きました。


そして、なんか様子がおかしいなぁ?と思い、
熱を測ったら39度ほどありました!(×o×)


まだ病院のあいてる時間だったので、急いで連れていきました。


覚悟してたけど、病院ではギャン泣き。


もう、何をされる場所か認識してるよぅで。


診察前に、念のため熱を測ってくださいと言われ、
体温を測ろうと脇の下に体温計を入れようとするが、激しく抵抗。。。


そんなこんなで、診断結果は風邪?と言われ。


私的には、突発!?と予想していただけに、
診断結果がふに落ちず。。。


解熱剤、コウセイ剤、のどの腫れを抑える薬を処方してもらいました。


もちろん、楽しみにしていた家族三人での初旅行はキャンセル。


すごく残念だったけど、泊まる予定だったペンションに連絡すると、


『キャンセル料は前納金のみに負けておきます。お大事になさってください』


と。


前日キャンセルで、この対応。

本当は、前納金にいくらかプラスしなきゃいけなかったのに(ノд<。)゜。

すごく有り難かったので、


『また機会があれば、ぜひ利用させていただきます』

と言っておきました。


朝から雨だったし、家族三人ともお昼寝しました。

なんやかんや、お疲れだったので、
神様が休養しなさいって言ってるんだろぅな。


幸い、旦那さんは暦通りお休みを取れそうなんで、
そぅやんが復活したら、どこかに行きたいな〜☆


まずは、看病がんばります!!