100回の質問

そぅやんの『あっ!(これ、なに!?)』攻撃が


すごーいです。


朝、起きたらまずは布団を指差し、


>そぅやん 『あっ!』


>cafekko 『おふとん』

このやり取りを三回ほど繰り返し。


起きてる間は、アンパンマンの絵本を持ち歩いて、
ひたすらキャラクターの名前を質問されます。


主要メンバーなら、だいたい把握してるけど、
マニアックキャラも聞いてくるから大変!


適当に答えて、間違ってたら
首を激しく横に振って、『違う!』とアピール!!


賢くなってきたなぁ〜。



お散歩コースに落ちている車の部品を見て、


『あっ!』


『くるまのぶひん』


って答えたら、ツボにはまったらしく大笑い☆


とーゆーわけど、ここ数日はそこを通るたびに
立ち止まって


『あっ!あっ!』


と質問攻撃が始まります( ̄▽ ̄〃)


一日に100回は質問攻撃されまっす!


今日は、なんだかお疲れみたいで、
昼食もそこそこに、スコーンとお昼寝しました。


明日から、家族旅行です☆

そぅやんが産まれてから初めての家族旅行です☆(^0^)/


行き先は淡路島。


天気予報では、雨らしい。。。(ノд<。)゜。


晴れ女パワーが勝つといいんだけどな!!