風邪もらいました。。。

お蔭さまで、そぅやんのお熱は下がりました。


今の所、発心も出ておらず。

突発の可能性は減りました。


昨日も、小児科に連れていきました。


三日前に来たばかりで、記憶も新しいから、いつも以上に激しく泣き叫んでました(ノ_・。)


声も枯れていたので、吸入してもらうことに。


ところが、これまた『なにをされるんだ〜!?』
とばかりに、海老反りになって拒否。


すべての行為が嫌らしく、可哀相なくらい泣き叫んでました。


帰りに薬局へ寄るだけでも、泣き出したので、
外で薬ができるのを待つことに。


薬剤師さんの白衣=怖い人 なんかも。



帰宅してからは、お昼ご飯を食べさせ、

早々と眠そうになっていたので寝かせることに。


が。


あまりに病院が怖かったのか?
激しく泣きだし、なかなか眠れず。


泣くだけでなく、手足をばたつかせて暴れるもんだから、
頭をぶつけないか?とハラハラ(>_<)


宥めるのに、汗だくになりました。。。


かくいう私も、そぅやんから風邪菌をもらってしまいました。


寝不足な上に、そぅやんにベッタリ生活だから、仕方ないか。。。


私の服にしがみついて寝るもんだから、風邪菌満載の息が、思いきり私にかかるんだよね…(>_<)


まだ食欲もいまいち。
鼻と喉も辛そう。


あー、こういうときにふたりきりだとキツイなぁ…と実感。


誰か、ごはん作りにきてください☆