お友達と☆

近所のガールフレンドと一緒に、近所のお散歩コースをうろうろ(o^∀^o)


相変わらず、マイペースのそぅやんですが、
二人でサクを揺すったり、水道水を出して遊んだり。

特に水道水はヤバヤバだった。


かなり楽しいみたいで、靴もズクズク(ノд<。)゜。

公共の物だから、無駄に流しちゃいけないって、教えないとな〜。

こういう問題は、いつ頃から理解できるよぅになるんだろぅ??


お昼は、我が家で(*^ー^*)

毎回、たいした持て成しができず、申し訳なーい(ノд<。)゜。


けど、お友達親子は気持ち良く完食してくれ嬉しかった☆


今日も眠いのを堪えて、ずーっと遊んでました。


ほんと、体力、根性あるわぁ〜とママ友ちゃんと感心してた(;^_^A


そぅやんが目をこすりこすりと限界にきたところで、お開きに。


けど、お友達が帰ったあとも1時間ほど粘って起きていました。
16時前から1時間半ほどお昼寝。


最近、寝起きがむちゃくちゃ不機嫌で泣きっぱなしで最悪!!(>_<)


不機嫌なまま、お風呂、夕食と済ませ。


夕食が終わった頃には、機嫌もよくなり。


疲れたみたいで、夜はコテ〜ンと寝ました。

そんな一日でした。


ここんところ、色々と悩んでることがあったけど、
友達に話を聞いてもらい、客観的な意見も聞けて
ほんと救われました。


答えが出るわけでもないけど、人に話すとスッキリするのが女性でしょ。


いやはや、ほんと良かった☆