家族でバイキングランチ☆

今日も旦那さんは代休だった!


そして、お昼ごはんは前から行きたかったバイキングのお店に
行く予定だったので、お腹をすかせるために


総合公園へ。


朝早くから行ったので、すいてた〜!


桜は終わってたけど、チューリップや
他の草花もきれいに咲いてました☆(≧▽≦)


そぅやんも、嬉しそうだった〜♪






芝生だから、こけても安心!


好きなように遊べるから、ほんとお気に入りスポットです(*´∇`*)


むちゃんこ長い滑り台、すご〜く楽しそうだった!!





そして、ランチのお店。


http://www.tsuchimizukaze.jp/matsuyama/index.html


住宅街にあって、おしゃれ〜なお店。


平日だったのもあって、店内は女性ばかり!!


みんな、料理を取るときの真剣な顔ったら!!
って、私もその一人。。。


2歳以下は無料なので、そぅやんは無料☆


いっぱい食べてくれるかな〜?と期待してたものの、
気に入ったのは、うどんでした(^_^.)


確かに、美味しかった!


讃岐うどんで、もちもち&しこしこ♪
お出汁も、薄味で美味しかった!!


小さい器に盛ってあったやつ、5〜6杯食べてたかな??


あとは、煮物を中心におかずをちょこちょこ。


旦那さんは、全種類制覇すると張り切っていて、
ほぼ制覇できたらしい!!


なんだか、シアワセそうな顔をしてたなぁ〜〜♪(*´∇`*)


健康で美味しく食べれるのって、ほんと幸せだな〜と。


で。


そぅやんは、途中で飽きてしまい席をはずして
店の外でウロウロさせることに。
(さすがに、バイキングのような長時間だと、退屈になるね)


そしたら、Rくんファミリーと遭遇!!


今週、引越してしまうお友達なので、
神様が偶然引き合わせてくれたのかも!?


実は、二日前のこと。


うちの旦那さんが、仕事帰りに本屋に寄ったら
そのお友達のRくんがパパと一緒にいるところを見かけたらしい。


うちの旦那さんは、そのRくんと生で会ったことはなかったんだけど
写真を何枚か見ていたので、すぐにわかったらしい!


そのときは、さすがに面識もなかったから
声もかけなかったみたいなんだけど。


まさか、その2日後に家族揃って
ご対面することになるとは!!(≧▽≦)


やっぱり、ご縁があったんだろうなぁ〜〜〜♪


そんな嬉しいサプライズもあって、
楽しい一日になりました♪