ママチャリでお出かけ!

ママチャリ、買って良かった!!


そぅやんは、もう11キロ超えてるし
ベビーカーは小さくなったきたし、
かといって、歩きで遠出はできないし・・・。


まさに、今の時期、今の季節は
ママチャリが大活躍!!


快晴の日々が続く中、近所のお散歩コースも
たいがい飽き飽きしてきたので、


ママチャリで、ちょいと遠方の公園へ♪


毎回、ヘルメットを被せようとすると
嫌がります・・・(>_<)


どこの子も一緒かしら??


けど、無理やり被せて出発してしまえば
愚図ることもなく。


自転車に乗ってる間は、いつもお利口さん☆


チャリン♪チャリン♪って
ベルを鳴らしたら、振り返って見てたり=^-^=♪


公園に到着。


そぅやんは、ベンチの周りをうろうろ。


前回も、ここの公園に来たとき、ベンチを気に入って
ずっと離れなかったっけ。


今日も、そのベンチの周りで長時間過ごし。。。


私が遠くに離れて


「そぅちゃん、ママ行くからね〜!バイバ〜イ!」


って言ってみたら


ヨチヨチと早歩きでついてきた。


そう。


ヨチヨチ歩きなのに、早歩き。


見てるこちらが冷や汗ものです・・・(>_<)


うちのママチャリ。


なかなかママ友さん達から好評です☆



[rakuten:kurohige:10000228:detail]


ご検討中のママさん達、参考になさってね!!(≧▽≦)