お花見 第三弾!

今シーズンは、人生で一番お花見やってる気がする〜。


今日は、Rくん親子と総合運動公園へお花見!!


すごく混雑して、駐車場も連日満車になると聞いていたので、
早めに出発して10時過ぎには到着!!


まだ早い時間なのに、結構人は多くて。


時間が経つにつれ、人も多くなり


桜の木の下には、レジャーシートが鈴生り(*´∇`*)


日本人は、私を含め桜がお花見が好きなんだな〜と実感。





桜は、今日が一番の見頃だったみたい!!
ほんとにキレイで・・・☆


そぅやんにも、


「そうちゃん、お花きれいやね!」


って、何度も何度も話してました☆(≧▽≦)


6時過ぎに起床して、7時過ぎから朝食を食べていたそぅやんは、
お腹がすくのも早くて・・・


11時過ぎから


「まんまんま〜!!」


と連呼!!(* ̄□ ̄*;


Rくん親子と合流する前から、お弁当を食べさせることに(≧〜≦)



けど、そぅやんはこの時すでに眠かったみたい。


ご飯を食べる動作の遅いこと、遅いこと・・・。


なんとか食べ終わったものの、そのあとは


「ねむいよ〜。ねんねしたいよ〜」


と言わんばかりに、愚図りはじめてしまった!!(* ̄□ ̄*;


せっかく合流したRくんと遊んでないんですけど!!


◆Rくんがお昼ごはんを食べるところ見て、「まんまんま〜!」と大声をあげるそぅやん◆


結局、12時過ぎから寝てしまい・・・
起きたのは14時半。


2時間半ほど、気持ちよくお昼寝しました☆(*´∇`*)


Rくんは、そぅやんと入れ替わりでお昼寝タイム。
そぅやん、ねんねするタイミングが早すぎますよ!?(≧〜≦)


二人ともお昼寝から起きてからは、
Rくんがとっても嬉しそうで、そぅやんを追いかけてくれました☆



少しお兄ちゃんのRくんは、
そぅやんも大好きみたいで、いつも仲良し☆(*´∇`*)


波長が合うんだろうね〜〜♪


もうすぐ引越してしまうのが、本当に寂しい。
せっかく仲良くなって、そぅやんもRくんのことが大好きなのに。


思い出の写真をいっぱい撮りました☆



二人とも、ずっと、お友達でいてね!!