梅の花ランチ♪

今日は、午前中にスーパーでお買い物。


そして、いつも通りのお散歩コースへ。


まずはヤギさんへのご挨拶。



昨日買ったばかりの、新しいクックを穿いて
そぅやんも、よちよちあんよ頑張りました☆(≧▽≦)


歩き出すまで、なかなかだったけど、
歩き始めてからは、あっとゆーまに歩く距離も伸びています。


どこまででも、行ってしまうんじゃないか??ってぐらい。


パパとのツーショット。



私のお気に入りの一枚です(*´∇`*)


途中、桜のきれいなところを見つけたので撮影☆




午後からは、もうすぐ引越してしまうママ友さんとランチの約束。


これは、パパが提案してくれて(*´∇`*)


「最後に、ゆっくりランチしてきたらどう??」


って。


なんて理解のあるオットでしょう(≧〜≦)


そぅやんのお昼を食べさせてから、寝かし付けまでして
外出できるかな〜??と思ってたけど、


そこは、うまくいかなかった。


そぅやんも、眠いはずなのに
極限のところで、眠りの世界から戻ってきてギャン泣き(* ̄□ ̄*;


ママが出かけるってことを
理解してたんだろうな〜〜〜。。。


いやいや、参りました・・・(≧〜≦)


そぅやんが寝てくれてたら、旦那さんにも
自由時間にしてもらえたんやけど。


残念でした。


けど、せっかくのチャンスなので
お友達とゆっくりランチさせてもらいました(*´∇`*)


個室でゆっくり話せるので
梅の花のランチを予約。


普段は子連れで、なかなかゆっくり話せないから
すごく貴重なひとときやった。


食べるか、喋ってるかで
口は常にフル回転やった!(≧▽≦)


あっとゆーまに、時間は過ぎてしまい、
帰る時間に!!


楽しい時間はあっとゆーまに過ぎてしまうね(>_<)


お会計では、アクシデント。


2,000円のランチを予約してもらってたんやけど、
お会計では4,000円の請求!!


えぇ〜〜!?


な、なぜ!?


どうやら、お店側が間違えて用意したらしい・・・。


お友達に予約を任せていた私は、
2,000円でこの内容は、すごいな〜と思ってたけど、
まさか間違っていたとは。。。


結局、お店側の間違いだったってことで、
2,000円で済みましたっっっ!!!


こんなことってあるのね!??


何回か行ってる梅の花だけど、久々に行ったので
コースの内容も把握しておらず。


ラッキーだったと思っていいのかしら〜??


とにかく、そぅやんのお相手をしてくれたパパに感謝!!


そして、お利口でお留守番してくたそぅやんに感謝!!


二人ともオツカレサマでした☆(*´∇`*)


二人のお陰で、本当に楽しくて貴重な時間を満喫できました!!
ありがとう!!