1ヶ月ぶりの週末。

今週末は、約1ヶ月ぶりに平穏な休日になりました。


旦那さんのお仕事、ようやく少しは落ち着いてきたみたい?で、
今週末は久々に、出動しなくて済みました(*´∇`*)


こんな週末、ほ〜んと久しぶり。


先月は、ほんまに忙しくて休日が0日に等しいくらいでした・・・(≧〜≦)


こちらも、気の休まるときがなく。


でも、ようやくひと段落したみたいで、
本当に良かった!!


松山は、桜も満開なので
この週末はお花見したいな〜と思っていました。


ところが、土曜日はあいにくの雨。
一日中、ず〜っと降り続きました(* ̄□ ̄*;


とゆーわけで、百貨店⇒ランチ⇒エミフル コース。


それぞれに目的があったので、朝早くに出発!!


近所のスーパーとドラッグストア以外での
お買い物は、いつぶり!??ってくらい、久々だったので、
見るだけでも新鮮やったし、なんかウキウキしたな〜☆


って、自分の物は何もGETしなかったけど・・・(^_^.)


ランチは、ここで↓


http://www.marubun8.com/pizzeria.html


パスタ&ピザのイタリアンのお店☆(*´∇`*)


ところが、たどり着くまでに、道に迷ってしまい・・・


そぅやんはお腹がすいて、お疲れモードだったので、
車内で、持参していたお弁当を食べさせた。


このお店。
大きな窯があって。
そこで、焼きあがるピザの美味しそうなこと!


席があくまで、焼きあがるピザを見てて


「絶対ピザを食べるぞ!」って思った(≧▽≦)


そしてそして。
注文したピザランチです☆


マルゲリータ




◆鶏肉とルッコラのクリームソースピザ(生地は3穀粉使用)◆



期待を裏切らない美味しさ!
生地がモチモチで、チーズもたっぷりで
それはそれは美味しかった!!(*´∇`*)


サラダ、ドリンクとデザートもつきます☆


一人1350円くらいで、ちょいとお高めランチだけど、
納得のボリュームと味でした!


そぅやんは、パパとママが食事をしている間、
大人用の肘掛椅子に座って、
ず〜っとお利口さんで待っててくれました!!


タッパーやスプーンで、遊んでくれ、
ぐずることもなく、ほんまに助かりました☆(≧▽≦)


毎回、外食するときはお利口さんでいてくれるので、
そぅやん様様です!!


エミフルでは、赤本でそぅやんの靴をGET。


今はいてる13センチの靴が小さくなってきたので、
ピジョンの育ち応援シリーズの
14センチバージョンを選びました(*´∇`*)


一日中出歩いて、そぅやんもお疲れのご様子でした。


いつもみたいに、たっぷりお昼寝もできなかったしね。


けど、パパとママはひさびさ〜に外の刺激的な空気を吸って、
リフレッシュできました☆


ありがとう!!!