お花見 第二弾!

今日も、すごく良いお天気でした!


というわけで、お花見第2弾!!


近所のお友達親子と一緒に初めての公園へ行きました♪



9:45に我が家へ迎えにきてもらって、
10時過ぎには目的地に到着!


朝早くから、けっこう人が集まっていました☆


春休みなので、家族連ればかり。


ちょっとした遊具もあるので、
もう少し大きくなったら、楽しめるなぁ〜と=^-^=♪


そぅやんは、ひたすら歩きまわって
葉っぱや壁やマンホールや、色々と見つけては


「あ!あ!」


と、今日も楽しそうでした(*´∇`*)



お昼ごはんを食べてから、また2時間ほどベビーカーでネンネ。


一緒に行っていたお友達のママも
「ベビーカーで寝てくれるんやね〜。羨ましい!」


って。


お友達の女の子は、ベビーカーが大嫌いで
抱っこして寝たあとも、ベビーカーに寝かせようとすると
たちまち泣き出して・・・。


仕方ないので、ママさんはずっと抱っこしてましたっっ!!


大変そ〜〜〜(* ̄□ ̄*;


そぅやんは、ベビーカー好きで本当に助かる!

月齢の小さいときから、いっぱい乗せてきたから
大好きになってくれたんやろうな☆(≧▽≦)


お昼寝から起きて、こんなラブラブな一幕も・・・☆



◆ギュ☆◆


◆仲良し◆


いつも積極的な彼女に対し、
そぅやんは、素っ気無い態度・・・。


しかも、疎ましそうに手で払いのける始末・・・。


こりゃ、女の子にもてないぞ〜〜〜〜(* ̄□ ̄*;


おやつタイムでは、そぅやんのボーロの8割がた
お友達に取られてました(笑)


そぅやん、不満いっぱいで怒り泣き!!!(笑)


兄弟がいると、ゆっくりしてると取られるのよ〜!
って良い勉強になったかな(*´∇`*)


いつもはマイペースに、ゆっくり食べても
誰にも取られないもんね☆


夕方までいて、一日中太陽の下過ごしました。
親子ともども、心地よい疲労感でいっぱい。


そぅやん、楽しい夢を見てグッスリネンネしてね☆