焼肉!

今日は、家族3人で焼肉ランチにいきました☆


普段は、節約のため、おうちご飯が基本。
旦那さんにも、お弁当を持って行ってもらってるし!


支出をおさえる為には、外食を減らすのが一番。


そう言われて育ったので、外食するのは
特別なことって小さい頃から思っているcafekkoです。


それでも、独身時代は、あちこち食べに行ったなぁ。
グルメが大好きやし!


それも、自分への奉仕。
ごほうび。
リフレッシュ。


けど、結婚して一家の家計を預かる者としては、
そうたんびたんび外食するのは、抵抗がある。


すぐにお札が飛んでいくよね・・・。
恐ろしいくらいのペースで!(≧◇≦)


そりゃ、外食するとラクだよね。
上げ膳据え膳で、食べるだけでいいんやもん。


って、前置きが長くなったけど。。。


ここんところ、さらに激務の旦那さん。
帰宅は、相変わらず深夜です。(日付が変わっている日もあります)


こういう時は、「肉!」ってことで、
何回か行ってる焼肉屋さんへ行くことに♪(*´∇`*)


そぅやんも、お店を覚えてるようで
とってもお利口さんだった☆


お店のおばちゃんにも
「あぁ〜(甲高いカワイイ声を出しながら)」
両手バイバイ(^.^)/~~~してました♪


おうちから持参したお昼ご飯も
静かに座って完食したし♪


いやぁ、ほんと外食するときは
毎回お利口ちゃんで助かります♪(#^.^#)


パパとママは、焼肉ランチを堪能し身も心も満たされました☆
おいしいお肉を食べると、シアワセな気分になるわぁ〜☆


これも、たんびだと有り難味がないんだろうけど・・・


たまには・・・ね☆=^-^=♪


いつも頑張っているパパ&ママのささやかな
ご褒美でした☆


そぅやんは、帰ってすぐにお昼寝です。
気持ち良さそうにスヤスヤ・・・☆


もうちょっと大きくなったら、一緒にお肉食べようね!!