ピクニック☆

今日は、Sちゃん親子とピクニック☆


晴れていたものの、風は強くて寒かった〜!


緑地と公園が一緒になってるところで、むちゃんこ広かった!

ほぼ貸し切り状態でラッキーv(o^▽^o)v


いつものよぅに、お弁当を食べて、少し遊んでから近隣散策。


新興住宅街の中をてくてく。

まだ三年くらいの新しい住宅街みたいで、きれいで素敵なおうちばかり☆(≧v≦)


Sちゃんとマイホームへの憧れを語り合い、1時間ほど歩きました☆


その間、坊ちゃま二人はベビーカーでスヤスヤ(o^∀^o)


けど、いつもよりお昼寝が短かったので、七時半に寝ちゃいました…( ̄▽ ̄〃)

明日は何時に起きるかしら〜??


そうそう。

最近、夜中に寝ぼけてて、いきなり起きて座ってることが!!


『そぅちゃん、どうしたの!?ねんねしようね〜』

って、ふとんに寝かしたら、すぐに寝たりするんやけど…


謎の行動が増えてきた。
そんなこの頃です。


あと、誰にでもバイバイします☆

相変わらず、バイバイは大好き☆

今日もすれ違ったおばあちゃんにバイバイしてました。


おんぶも大好き☆


おんぶしてダッシュで走ると、キャー!って大喜び(o^∀^o)


おんぶをせがまれるので、ママは体力いりますな〜。

こどもって、こちらが疲れる遊びが大好きだもんね。

そぅやんを喜ばそうと思ったら、この時期でも汗だくになるよ…(;^_^A

ほんま、母親って逞しくなるよね。