ガールフレンド♪

今日は、昨日より7度も低かったみたい!
北風ピューピュー。
冬日に逆戻りでした。


安易にでかけると、風邪をひいちゃいそうだし・・・


というわけで。


近所のお友達親子に遊びに来てもらいました♪(#^.^#)


そぅやんにとっては、ガールフレンドです☆(*´∇`*)


来てもらって、ちょっとしたら不機嫌になったそぅやん。
理由はわからず・・・
ギャンギャン泣いて、参りました(≧〜≦)


お友達のAちゃんに「いいこ、いいこ」って頭をなでなでしてもらったり(笑)


Aちゃんは、そぅやんと同じ月齢なのに、
しっかりしてるんだなぁ〜〜(*´∇`*)


やっぱり、女の子は精神年齢が大人かも??


行動も落ち着いてるし☆


声も小さくて、かわいい♪


お昼ごはんは、カレーライス☆


こどもたちは、バー○ンドカレーの甘口を牛乳でといたものを与えました☆
※カレーの王○様は、こどもに不評という噂


そぅやんは、完食!!
トマト2分の1玉+バナナ1本も完食!!


この食べっぷりを見た、Aちゃんのママはビックリしてました〜〜〜(* ̄□ ̄*;


Aちゃんの食べる量とは歴然の差。


ほんまに、よく食べるの。
うちのそぅやん。


体重もAちゃんより2キロ以上重いし!!(笑)


ランチ後は、そぅやんもご機嫌になってヤレヤレ・・・。
やっぱり空腹だったのかしら???


微笑ましい写真が撮れました☆
二人でソファーに座って、研究??





お昼ごはんの後は、2時間ほどお昼寝してくれました☆


もちろん、ママはおしゃべりタイム♪(*´∇`*)


こうも、寒いと外で遊べないし。
保育園や子育てセンターでは、風邪菌をもらいそうだし。


近所にお友達がいてくれて、母子共にシアワセです☆


楽しいヒトトキありがとう!!
また遊びにきてね☆(#^.^#)