お宅訪問☆

今日は近所のお友達宅に遊びに行きました!


松山に来て、お友達の家にお邪魔したのは初めて☆


そぅやんにとっても、私にとっても楽しいひと時だったわo(^-^)o


着いた途端、お友達に手を振りご機嫌?と思いきや…

中に入るとギャン泣き(。>ω<。)


予想はしていたけど、初めてのおうちは警戒しまくりでした。。。


けど、ご機嫌とりに家から持参していったお菓子(マイブームの干し芋)を食べさせたら、
泣き止みました(o^∀^o)


お友達は同じ月齢の女の子。

女の子は、表情も柔らかいし、体重も軽い〜!
颯汰よりも二キロも軽いらしく。

声も高いし、動きも激しくないし!

並んでる二人を見ると、男女の違いを実感したよ。


お昼は、持ち寄りでランチ☆


お互いに何品か用意したら、立派なランチになるね〜(*⌒▽⌒*)


ランチしたあと、抱っこしてたら寝ました。

(1時間ほどお昼寝)


まだ眠かったみたいだけど、お友達に起こされ(笑)
超不機嫌に(;^_^A


それを機に帰宅しました。


ママ達は、始終弾丸トーク!!


私のお友達になってくれるママちゃん達は、みんなトーク好きだわ〜(笑)


って、類は友を呼ぶ?ってゆーやつね。


それにしても、楽しいひとときだった☆


次回は我が家に来てもらおう(o^∀^o)