えひめこどもの城

今日はパパとそぅやんの三人で「えひめこどもの城」に行ってきました!

http://www.i-kodomo.jp/


前から行ってみたいね〜!って言ってて、
ようやく実現。


お天気も良かったし、いつもどおり早起きだったので
急遽行くことになりました(#^.^#)


中はきれいに整備されてて、ちょっとした乗り物や
休憩スペースもいっぱいあって、のんびりできました☆


お昼ごはんは、残り物を詰めたお弁当とおにぎりを持参。


外で食べると、なんでも美味しく感じるから不思議☆(*´∇`*)



◆紫外線対策の帽子、花粉対策のマスク・・・怪しいママです◆


園内を周遊するバスに乗って下りるとき、
そぅやんは、バイバイしました☆


運転手のおじさんもバイバイしてくれて、私たち親が嬉しくなっちゃった☆


歩いてるときも、他のバスを見つけてはバイバイしまくり〜〜!!
で、また運転中のおじさんが手を振ってくれました(笑)


ほんと、ここ数日はバイバイブーム到来だな〜〜。


あと、電話のおもちゃがあるんやけど
「トゥルルル〜〜♪トゥルルル〜〜♪トゥルルル〜〜♪」
のボタンを自分で押して、受話器を取って
パパやママに受話器を渡してくれるようになりました!


今日なんて、その電話ごっこを10回くらい繰り返しでやらされました・・・


「今日は、いろんな人から電話がかかってくるね〜」


って、言ってたらそぅやんは嬉しそうでした☆