バイバイ!

今日は良いお天気!


昨日は一日中雨で、出かけられなかったから
外に出た瞬間、そぅやんも嬉しそうだった☆(#^.^#)


近所のお友達と公園に行って、いっぱいアンヨさせました。(手をつなぎながら)


ポカポカ陽気で、そぅやんを抱っこしたら
汗ばむくらい。


やっぱり南国松山は、大阪よりもあったかいです☆


もう梅も咲いてるし!!


公園の隣にあるM大学馬術部のお馬さんを見に行きました。


「お馬さんだよ〜」


って言うと、お馬さんに向かってバイバイしたんです!!


これには、ビックリ☆
なんだか嬉しかった〜〜〜(*´∇`*)


そして、夕方。


買い物ついでに道端でアンヨさせていたら
通りすがりのおじいさんにもバイバイ。


おじいさんは無視して行ってしまったけど、
ママは感動したので


「そぅちゃん、えらい!ちゃんとバイバイできたね!上手!」


って褒めました☆


だって、ほんまに嬉しかったから(#^.^#)


松山に帰ってから、またまた進化した気がするなぁ。


あ。


NHKの「いないいないばぁ」のラストシーンで
「いないいないバイバ〜イ」って言うのが毎回あるんやけど、


このシーンを見ても、テレビに向かって両手でバイバイしてます!


絵本で「いってらっしゃ〜い」や「さようなら」のシーンを見てもバイバイします。


ちゃんと、理解してるんだなぁ〜〜。


そぅやんのバイバイは両手。


思いっきりバイバイするから、かわいいんだなぁ〜〜〜(*´∇`*)


勢い良すぎて、
たまに、こけそうになってるけど(笑)