松山へ帰ります。

三週間の帰省も終わり、明日の朝、松山へ帰ります。


今回は半年ぶりの大阪。
長めの帰省で、ゆっくり満喫できました☆


ご飯の準備しなくていい、お風呂にゆっくり浸かれる、
颯汰の子守…色んな意味で、楽させてもらい
ほんまにリフレッシュできました☆(o^∀^o)


家族のしょーもない喧嘩もあったりして、
いつも平和なcafekko家では味わえないワチャワチャ感も味わえ??
色んな意味で刺激いっぱいでした(*^ー^*)


颯汰も、みんなにチヤホヤされて、嬉しそうだった!

いっぱい成長したし、帰省した意味がありましたo(^-^)o


いつもは、cafekkoも家事で余裕なく、
颯汰とゆっくり向き合うことも難しかったけど、
帰省中は颯汰といっぱい遊べて楽しかったよ☆


明日は、雨の予報。


飛行機、ユレユレかしらね〜(ノд<。)゜。
怖いなぁ!


あまり揺れませんよぅに!!

気をつけて帰ります☆(●^∀^●)