ララランチ♪

今日は午前中にばぁばとそぅやんと買い物&公園へ。


今日もブランコに乗って、ゴキゲンでした☆



そして、スーパーに寄って帰り道でネンネ・・・。
(ベビーカーに乗ってる)


朝寝するなんて、最近では滅多にないこと。


珍しい!!


cafekkoはお昼から友達と約束があったので、
ベビーカーはばぁばにバトンタッチして、
先に帰宅しましたっっ。


そして、ばぁばはその後1時間ほどベビーカーを押して
お散歩してきてくれました。


おかげさまで、そぅやんはポカポカ陽気の中、
気持ちよくネンネできたようです(*^_^*)


cafekkoはお友達と落ち合い、ランチへ☆


近所に新しくできたカフェです(*^^)v

http://r.gnavi.co.jp/c825200/


店内は可愛らしいインテリア。


ベビーカーでちびっ子連れのお客さんも何組が来てました☆


cafekkoは日替わりのパスタランチをチョイス。
「サーモンとほうれん草のクリームソースパスタ」


このパスタ、むっちゃ本格的!!


すご〜く美味しかった☆(*^_^*)


そして、最後のデザート。
これがメニューには「プチデザート」って書いてあったのに、
いざきたら、大きなタルト☆(*^^)v


思わず「うわぁ〜!おいしそ〜!」って
言ってしまった!!


パイナップルとココナッツのタルトは、手作りで
これまたむちゃくちゃ美味しかった(*^_^*)


サクサクのタルト部分としっとりパイナップルが
絶妙なお味(*^。^*)


期待以上に美味しいカフェで大満足でした♪


ランチ後に、友達と一緒に帰宅。


そぅやんは、お昼ごはんもばぁばに食べさせてもらって、
ゴキゲンさんで迎えてくれました。


友達と二人で「ただいま〜」って帰ってきたら
玄関先でたっちんぼして待っててくれました♪


それから、2時間ほどお喋りしつつ、
そぅやんも一緒に遊んで楽しいひと時を過ごせました♪


お利口さんでいてくれたそぅやん、
子守してくれたばぁば、
貴重な休日に時間を作って会いに来てくれたRちゃんに


感謝!感謝!(*^。^*)


みんなのお陰でcafekkoにとって素晴らしい一日なりました♪


みんなアリガトウ!!!