もまれて成長。

実家での生活も約2週間が過ぎました。


普段は静かな家でのんびり生活のそぅやんも、
ギャーギャー騒がしい家族に囲まれて、だ〜いぶ成長しました。


一番感じるのは、人の顔色を見て行動するようになったこと。


みんなに褒められると


「どうだい!」


と言わんばかりの得意顔になったり。


いろんな物を指差して


「あ!あ!(これは何か教えて!)」と話しかけてきたり(*^_^*)



相変わらずのんびり屋だけど、我が強くなってきた。


思い通りにいかないと、怒ったり。
泣いたり。


ほ〜んと、日々成長ですな〜〜!


◆いやだ!いやだ!◆




◆よいしょ!◆


◆どうだい!(*^_^*)◆



◆こちょこちょこちょ〜〜〜!くすぐったい!◆