社ガールズトーク☆

今日は、久々に大学時代の友達3人が遊びに来てくれました!


社会学部に在籍していた私達は、
当時から自分達のことを「社ガール」と言ってて、


今も「社ガールの集い」で定着してます☆(*^_^*)


今回は、お天気もいまいちだったので、
全員実家に来てくれました☆(*^^)v


そぅやんは、まったく人見知りせず。


お昼ごはんを食べているテーブルの周りを伝い歩きして、
みんなにお愛想を振りましていました!



みんな、そぅやんとの再会を喜んでくれました。


「うわぁ〜!大きくなってる!」


って成長を感じてもらったり。


そぅやんも、ママの嬉しい&楽しい気持ちをわかってたのか?
終始ゴキゲンちゃんで、お利口ちゃんでした☆


この集いの途中で、急に巻き舌をするようになり、
楽しいのか?


ずっと
「デュルルルルル〜〜〜〜」を連発していました(~_~;)


みんな爆笑!!



そして、こちらの計画とおり、
昼食後は眠くなったので、寝かしつけ。


みんなには、先に近くのカフェへ行ってもらい、
そぅやんの寝かしつけ後、合流することに。


この日は、5分くらいでお昼寝に入ってくれたのでラッキー♪(*^^)v



そぅやんはお留守番で、ばぁばに見ててもらい、
ママはカフェでゆっくりトークしてきました☆


それにしても、尽きないね。
話が。


みんなの悩みや思いや考えや・・・
いろいろと話まくり、そして大笑い。


むちゃくちゃ楽しい時間でした!!


楽しい時間は、あっとゆーまに過ぎるもの。
あーぁ。。。


いくつになっても、昔からの友達と会って
いろんな話を話せるのはシアワセ☆
ほんと、社ガールのみんなアリガトウね!!


また、集まろうぜぃ☆(*^_^*)


そぅやんも、女性陣に囲まれてハピハピだったのかしら☆
うふふ♪