ひぃじぃじ、ひいばぁば宅へ

今日は、ひぃじぃじ、ひぃばぁば宅へ行ってきましたo(^-^)o


実家のマンションと違い、一軒家だし、大人ばかりだし、
絶対大泣きするだろう…と覚悟の上、行きました。


ところが、玄関でみんなに迎えられても泣かず。

部屋にあがっても泣かず。

あれれ??


持参していた絵本を機嫌よく読みながら、みんなにお愛想をふりまいていました!

嬉しい期待の裏切りで、ママも楽しいひと時を過ごせたよ☆(^0^)/


二階の叔父、叔母宅へあがっても、お利口さんでしたo(^-^)o


みんな、あまりのお利口さんぶりに感心してくれました☆


寒がりのひぃじぃじに合わせた部屋は、暖房がガンガンに効いてて、
汗をかくほど(;^_^A


そぅやんの顔もトマトみたいに真っ赤でした!


暖かいと眠くなるみたいで、早々に退散。


みんなに成長を見てもらえ、喜んでもらえ、本当に良かった☆(^o^)


そぅやん、おつかれちゃーん☆