夫婦二人でお買い物

昨日は、そぅやんを家族で見てもらい、

旦那さんと二人で梅田でショッピングしました!


二人で梅田なんて…ほんまに懐かしい!!


独身時代は、数え切れないくらいデートしたよね☆


今回のお買い物の目的は、そぅやんの一張羅と旦那さんのお洋服。


そぅやんを連れてると、なかなかゆっくり見れないから、貴重なひとときでした(^0^)/


そぅやんの一張羅は、すんなりと?見つかって、ゲットできました☆


ママやパパも、あんな高級服は、ここ数年買ってないよ。


ほしくならないし、いざ買っていいと言われても、何を買えばいいのやら?

わからないんよね〜(-.-;)


主婦としては、お財布の中も気になるし…。


けど、我が子にはカワイイお洋服を!と思うのは、
どこの親も一緒なはず☆


いつもは、なかなか高価な物を買ってあげられないけど、

たまには…ねo(^-^)o



そして、ランチはイタリアンを食べました☆


NU茶屋町に入ってるお店。

こういう場所でランチすると、世の中ほんとに不況?って首をかしげたくなる。


買い物袋をたくさん持って美味しいランチ。


独身時代、当たり前にやってきたことが、今はむっちゃ貴重。


お金の使い方、時間の使い方…ここ数年で、随分変わったなぁ…と。


そんなことを思いながらのランチでした。


旦那さんは、なにを思いながら食べてたのかしら?o(^-^)o


結局、旦那さんの欲しいお洋服は見つからず(ノд<。)゜。


残念でした。。。


松山には、好きなブランドがないからね〜。


いやはや、ほんまに残念だったわ(>_<)



14時頃帰宅すると、お利口で待っていたそぅやんは、

すぐにハイハイでやってきました☆


不安と寂しさもあったみたいだけど、そぅやんなりに我慢してお利口さんでいてくれました。


ありがとう!!
そぅやんo(^-^)o


眠いのに、よくパパとママの帰りを待っててくれたね。


私たちの帰りが、よほど嬉しかったみたいで、
ハイテンションで、スキンシップしてきました☆


可愛くて仕方ない!と実感する瞬間o(^-^)o


来年用の一張羅。
着ているそぅやんが今から楽しみです☆