大阪に帰ってきました☆

無事に大阪に帰省しましたo(^-^)o


行きの飛行機は、むっちゃ揺れました。。。


覚悟してたけど、かなーり怖かった(ノд<。)゜。

そぅやんは、その恐ろしい揺れが心地よかったみたいで、
なんと、寝てしまいました…( ̄▽ ̄〃)


旦那さんと顔を見合わせて、

『え、寝てるで!こんな揺れの中、寝れるなんて信じられへん』


って驚きました☆


我が息子ながら、大物になるかも〜!と思うデキゴトでした(-.-;)


そぅやんは、普段乗ることのない
飛行機→モノレール→電車
と乗って目がキラキラしてました☆


実家に帰って大泣きするか?と覚悟してたけど、
ちょいとフェーンと泣いたくらいで、

すぐに笑いながらアチコチ物色してました(o^∀^o)

ばぁばの顔を見ると、ケタケタ言いながら笑ってました。


『ばぁばの顔、確かに面白いもんね(-.-;)』


って冗談言ったり(笑)


とにかく、ばぁばが気に入ったみたいで、後追いしてキャッキャ言ってました。


これから三週間満喫してきまーす(^0^)/