寒い!寒い!

◆ふすま大好き◆


大阪に帰ってから、寒い日が続いてます。


午前中は、公園に連れていったり。
スーパーへ行ったり。


なんやかんやと、外の空気を吸わすようにしてるけど、
長居はかわいそうで、控えてます。


それでも、出かけないと暇になって
ブーブー言い出すから、この時期は頭を悩ませるわ。


そうそう。


大阪に帰ってきてから、寝かしつけがラクになりました☆


同じ布団に入って、添い寝してるだけで
寝てくれるようになったのだ〜〜〜(*^_^*)


今までは、抱っこしたり、歌をうたったり。


いろんな寝かし付けをしてきたけど、
一緒に添い寝してるだけで寝てくれるようになったのは、
ものすごく嬉しい!!!


なんてラクチンなんやろ〜〜〜☆


長いときは小1時間くらいかかるときもあるけど、
早いときは10分くらいの添い寝で寝てくれるときも♪


こうやって、だんだんと手が離れていくのか・・・と


しみじと思ったり(>_<)


日々、成長してます☆



◆寝る前のひととき◆