お散歩とランチ♪

昨日、今日とお散歩デーでした(*´∇`*)


昨日は、片道25分くらいのところにある神社へお参り。
初めていった神社やってんけど、
外観で期待したほどの広さはなく。


こじんまりとした小さな神社でした。


新年2回目の初詣でした〜(#^.^#)



そして、今日はお昼ごはんを食べに歩いて外出。


「中華が食べたい」という旦那さんの提案により、
ネットで検索。


まだまだ土地勘ないから、お店情報も少なくて。


普段は、ほとんど外食しないし。


で、行ってみたお店ですが、
これがなかなか良かったです☆(*´∇`*)


http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_20759.html


そぅやんも、まったりモードでおとなしく座って
パクパクとお利口さんで食べてくれました♪


◆お利口ちゃん♪◆


毎回、外食するたびに思うんやけど、
そぅやんは、ほんまに外食するときは穏やかで落ち着いてて、
ウロウロするわけでもなく、わめくわけでもなく。


私たち親はそぅやんに感謝!感謝!です(#^.^#)


◆パパが食べた天津飯 630円だったかな?◆


◆cafekkoが食べた日替わりランチの酢豚定食 630円(や、安い!)◆


◆散歩途中に通りかかった広場で◆


帰りのベビーカーでお昼寝したそぅやん。
お腹いっぱいで、ポカポカお天気で気持ちよかったね☆


パパとママは、前から行ってみたかったキレイな住宅街を通りつつ、
お散歩して帰ってきました。


2時間コースかな。


気持ちよいお散歩タイムでした(*´∇`*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨夜、そぅやんが一歩だけ歩きました。
偶然っぽかったけど。。。


けど、そろそろ?アンヨの兆しです。


その瞬間を楽しみに見守るぞ♪(#^.^#)