あけましておめでとう☆

新年あけましておめでとうございます☆


元旦から雪が降りました。
寒い、寒いっっっ(。>ω<。)


クリスマス、年末とあまり実感しないまま、
いつのまにやら新しい一年がスタート!


こどもが生まれてからは、月日の流れが早過ぎて、もう2009年!?と驚いちゃう。


年末年始は例年通り、旦那さん側の実家に帰省。


今回も、上げ膳据え膳で、グータラ嫁ぶりを発揮( ̄▽ ̄〃)


甘えすぎでいいのかしら?と思いつつも、
居心地の良さにスッカリ牛状態です…(*_*)


豪華なご馳走に舌鼓をうち、家族のみんなと楽しい時間を過ごし☆


2009年もハッピーな年明けになりました(^o^)


あ、そぅやんですが…


初日は相変わらずの海老反りでギャン泣き。。。

けど、二日目からは慣れて、じぃじ&ばぁばにもいっぱい笑顔を見せてくれました(o^∀^o)


じぃじ、ばぁばも喜んでくれたよ☆(^o^)

よかった、よかった☆


あと、旦那さんのお友達も帰省してて、

奥さん&こどもさんと共に二組の親子がおうちに遊びに来てくれました☆


そぅやんが1番のお兄ちゃん!

五ヶ月、八ヶ月のべびちゃん達と。


◆おもちゃは、こうやって遊ぶんだよ〜◆



あぁ、こんなに小さい頃もあったっけ??


唯一たっちんぼが出来るそぅやんは、タッチして得意げ。

みんなに『すごーい!』と褒められて、超嬉しそうでした☆




今年も皆さんにとって、良い一年になりますよぅに☆☆☆

cafekkoブログをよろしくお願いします!



◆宴会のとき〜パパ、じぃじ、ひぃじぃじと一緒に◆




◆初詣にいきました◆





◆帰り道にみた虹〜今年もハッピーな予感(*´∇`*)◆