メリークリスマス!

今日はクリスマスイブやね。



あと1週間で今年も終わりかぁ〜!
早い!早い!


今日はくーふぁんのクリスマス会に参加してきましたっ♪


クリスマスのお歌を唄って、ビンゴ大会では全員にプレゼント☆
帰りには、子どもたちにお菓子のプレゼントもいただきました♪


とにかくスゴイ混み具合でしたっっ(≧〜≦)


予想はしてたけど、みんなよく集まったよねぇ〜〜。


早めに行って、正解やった〜〜。
ギリギリに来てた人達は、入り口付近でゴタゴタ・・・。


あまりの混雑具合に、そぅやんはぼ〜っとしてて、
帰るときは「早くここから出たいよ〜〜!」と言わんばかりに
泣きながら訴えておりました・・・。


でも、前回の公民館みたいには泣かなかった。


くーふぁんは平気みたい☆(#^.^#)


ママは、ママ友ちゃん達に出会い
いつものように話しまくり〜〜〜でした。


おうちでのパーティーは特にしないかも。。。


ごめんよぉ。そぅやん。


昨日、はりきってパパ&ママ用にチーズケーキを焼きました。
http://cookpad.com/recipe/288530



そぅやんがお昼寝してる間に夫婦でお茶しました☆(*´∇`*)



そぅやんには、バナナ&豆腐のケーキを焼きました☆(#^.^#)
http://cookpad.com/recipe/298533


◆焼き上がり◆



◆カットしたところ◆


そぅやん用のケーキは、今朝の朝食にパパとママも頂いたけど
もっちりしてて、とても美味しかった☆


そぅやんも8分の1カットを全部食べてた♪


GOODです☆


市販のケーキは、まだまだ食べさせるのは早いしね。
手作りだと、甘さ控えめでヘルシーなのを作れるから
最近はまってます♪(*´∇`*)



1日に2ホールもケーキを焼いたのは
初めてだわっっっ(^_^.)


あ、そうそう。
昨日は、家族3人でお外ランチしてきました☆


海鮮のお店で、美容師さんに是非いってみて〜と
オススメされたところ。


http://r.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000176/


日替わりランチが600円でリーズナブル♪



個室のお座敷で、のんびり食事できました☆


そぅやんも、お利口さんだったし!!


美味しかったよ☆
ごちそうさまでした♪