2回目のピクニック☆

今週は、特に予定がなく。


けど、おうちにいてばかりだと、
そぅやんはツマラナイし、私も出好きなんで、
なんやかんやと出かけておりました☆


今日は近所のお友達親子と一緒にピクニック☆


すご〜く気持ちよく晴れてて、雲が一つもなかった!!(*´∇`*)


ピクニックは、2日前にも行ったから、今週2回目。


お天気やと、おうちにいるのがもったいなくて。
貧乏性の母です・・・(^_^.)


かといって、人の集まる場所は避けててね〜。
もうすぐ2回目のインフルエンザの予防接種を受けさせようと思っているので。


それまでに、風邪菌やインフルエンザ菌をもらって
体調を崩されては困るもんね〜。



今日はお外でお昼ごはんを持参して食べました☆






そして、そして。
食後30分もしないうちに、そぅやんは寝てしまいました。


一緒に行ってたお友達にも、
「えぇ〜?もう寝たん??はやい〜〜〜!」とビックリされたわ。


よほど、太陽のポカポカ陽気が気持ちよかったらしく♪


なんと、その後2時間半もベビーカーで寝ていました。
(途中で、何度か起きかけたものの、
ベビーカーを揺ら揺らすると再び寝る)


お友達のお子ちゃまも、そのあとすぐに寝てくれたので、
ママ達は、レジャーシートで寛ぎながらお話に花が咲きました☆(*´∇`*)


普段は、なかなかゆっくり話せることができないから、
お外で遊ばせて⇒ご飯食べて満腹になって⇒寝る


そして、ママたちの自由時間!


というのは、とても良い過ごし方やね〜!って(#^.^#)


外やと、子どもが大声出しても気にならないし、
芝生の公園なので、走り回ってこけても安全♪


近くにこういうステキな場所があって、幸せです☆


タダで利用できる行楽スポットは、ママ&ベビーには嬉しいよね♪



あまりにも、よ〜く寝てるので撮ってみました☆

二人とも気持ち良さそう♪


ママも横になって空を眺めてみると・・・


雲ひとつない。


こんな空。




時が止まったみたいだったなぁ〜。


とにかく、良い時間を過ごせました☆
いっぱいお昼寝してくれたそぅやんに感謝!感謝!