週末のできごと☆

この週末は、急遽、お友達と会うことになりました。


横浜にいたときに夫婦ぐるみで知り合ったお友達。


そのお友達も、今年、愛媛に戻られて。


そして、この週末は、奥さんが一人で松山に出てこられるということで、
久々の再会を果たしました☆


颯汰とパパが車で待ち合わせ場所まで送ってくれました。



久々〜〜に一人で、外でランチなんぞさせてもらいましたっ!!


いつぶり!?


前から行ってみたかった野菜を売りにしてるcafeへ♪

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_29432.html



ガールズトークに花が咲きました!


とにかく話す、話す・・・
エンドレスで弾丸トーク(笑)


って・・・


私ってば、いつ誰と出かけても弾丸トークやなぁ(^_^.)


そして、ストレス発散!!


女子は、トークですっきりするよね。
悩みが解決しなくても。
話すことで、発散できるんよね。


おっぱいを卒業したから、
しばらくは、おうちをあけれるようになった☆


この日も、お昼寝は旦那さんが抱っこして寝かしつけてくれたのよ♪


ありがとう、パピー♪(*´∇`*)
そして、お利口ちゃんでお留守番してくれたそぅやんもありがとう!!


旦那さんには、霧の森大福を☆
そぅやんには、無印でお洋服を☆

お土産に買いました♪


自由な時間を作ってくれた二人に感謝!感謝!です☆(*´∇`*)



あと、久々に炊飯器クッキングしました♪
今回は、バナナケーキ☆



焼きあがって、取り出したところ。


ホットケーキミックスを使ったため、
いつも以上に手抜き(笑)


いつも、お釜から取り出したこの形が可愛くてたまら〜ん☆
ほっぺをスリスリしちゃいたくなるのよね!(#^.^#)


一日生地を寝かせて、翌日の朝食にいただきました☆
バナナたっぷり&アーモンドスライスがアクセントになって
美味しかったよ☆


スーパーでクリームチーズとケーキ用マーガリンを調達したので、
クリスマスは、チーズケーキを焼こうかな☆


◆週末に公園にて◆