ピクニック♪

今日も良いお天気だったなぁ〜☆


おひさま、ぽかぽか☆


先週に引き続き、Sちゃん親子といつもの総合運動公園でピクニック♪=^-^=♪



11時に待ち合わせしたんやけど、そぅやんはすでに
お腹がすいた様子。


坂道を登った頂上にある原っぱをめざし、
ママ達は、エンヤコラと汗をかきながらベビーカーを押して
上がりました!(^_^.)


そして、頂上について早速ランチタイム☆


そぅやんは、今日も大好きな里芋とかぼちゃをパクパク食べていました☆=^-^=♪
お魚ご飯もペロリ!


デザートのみかんも1玉ペロリ♪


持っていってたご飯は、すべて完食!!


食欲旺盛で、けっこう!
けっこう!


Sちゃんは、動き回る息子くんを追いかけるので必死(笑)


ごはんを持って走り回るSちゃん。


必死でテクテク遊びまわる息子くん(笑)


ご飯を食べさせるのも、すごい運動になるね。
おつかれさま、Sちゃん!!


その点、うちのそぅやんは、食事中はじ〜っと座って
食べてくれるので、本当に助かるなぁ〜(*´∇`*)



食べるのが好きなのか?


じ〜っとしてるのが、苦にならないのか?


たぶん、両方だな。



ママ達は、お弁当のあとSちゃんお手製のバナナケーキを
デザートにいただきました☆


Sちゃんは、本当に手作りスイーツを作るのが上手!


いつも、おいしいスイーツをごちそうさま☆
幸せな気分になりました(#^.^#)


そして、シャボン玉を飛ばしてみました♪



嬉しそうなそぅやん☆


シャボン玉を必死で追いかけるSちゃんの息子くん♪


Sちゃんも「うわぁ〜!きれい!」って喜んでくれた(*´∇`*)


持っていった甲斐があったなぁ〜〜(#^.^#)


シャボン玉を飛ばしつつ、デジカメを撮影したので
私は必死でした(笑)



そうそう。


おっとりのそぅやんですが、Sちゃんの息子くんに
ことごとく持っている物を取られて、
そのたんびに大泣きしていました。


今までなら、取られても平気だったのにね。


「悔しい」


という感情が芽生えてきたんだな〜って、母としては成長を感じたよ。


最近、自分の思い通りにいかないと泣くしね。
これも、大きな成長だな〜って。


泣いてるそぅやんを見て、思わず笑っちゃったり。



今日は、ベビーカーでお昼寝したけど、
1時間もしないうちに起きたそぅやん。


帰宅してからも、お買い物にでかけたり・・・で
結局お昼寝の続きはできず。


今夜は、かな〜り眠かったようで
20時前には就寝。


コテ〜ン!と寝ました☆


おつかれさま!!