手作りボーロ☆

昨日とは打って変わって。
今日は、また一気に寒くなりました(≧〜≦)


北風ビュービュー。


買い物に出かけたけど、そぅやんの手は冷たくて
かわいそうだったな〜〜〜(≧◇≦)


前から、作ってみたかった手作りボーロ☆


よぅやく、作りました!


材料は、


「卵黄、片栗粉、砂糖、ちょいと牛乳」


のみです☆


私は、黄な粉も混ぜてみました☆(*´∇`*)
そのほうが栄養価が良いかな?と。


小さく丸めるのが、めんどくさかった。


丸めるのに没頭してたら、暇でしびれを切らしたそぅやんが
足にまとわり付いて、ウダウダ愚図りだした(≧◇≦)


そぅやんのおやつを作ってるのですよ〜〜〜!!!


で。


オーブンで焼くこと15分。


ジャジャ〜ン!!



こんなのです☆


なかなか素朴な味で美味しかったよ♪
そぅやんも、バクバク食べてましたっ!


こりゃ、今回焼いた分はすぐになくなりそう。


簡単やし、また作るぞ!!