お弁当を持って♪

ママ友Sちゃん親子と近くの公園に行きました。


ママはお手製のお弁当を。
子どもたちは、離乳食を。


お弁当はお手製なので、0円です☆


Sちゃん親子と遊ぶときは、最近お弁当を持参してて。


公園にいったり、くーふぁんに行ったり。


独身時代から、旦那さんとデートするときにも
よく手作り弁当を作って、お出かけしてたっけ。


デート代、かなり節約できるんよね。
そして、お外で食べるお弁当は美味しいのだ〜〜(*´∇`*)


あ、もちろんお茶も持参してるよ!
これは、節約するには基本中の基本でしょ♪



話がそれました。


今日の公園散歩も、なかなか楽しかった♪


あんよが上手になったSちゃんの息子さんは、
公園で遊ぶのが初めてらしく。


とても楽しそうでフィーバーしてました。


とことこ、よちよち歩いて可愛かったな♪(*´∇`*)


そぅやんも、ブランコに乗ったらいつもどおり
楽しかったみたいで、両手をひらひらさせて
「キャ〜!」って喜んでおりました☆(#^.^#)


二人とも、お昼を食べて遊んでからベビーカーに乗せるとスヤスヤ。


そして、ママ達二人は周辺散策♪


歩くのが好きな二人は、ず〜っと弾丸トークをしつつ
ベビーカーを押しながら、ひたすら歩いておりました☆(*´∇`*)


ポカポカ陽気で気持ちよかったな♪


そんなステキな一日でした☆


これから冬本番になると、お外遊びもなかなか難しくなるだろうから、
今日は貴重な時間を過ごせて幸せだったな〜〜(*´∇`*)


Sちゃんありがとう!!