ゆとり。

断乳して良かった。


夜は朝方に1回起きるだけで、あとはグッスリ。


今まで頻繁に起こされていたのはなに!?
って、思うくらい。


夜にまとまって寝てくれると、私もラクになるので
体力的にも気力的にも、ゆとりが出てきました。


日中は、そぅやんが一人遊びをしてる間に
家事をチャチャチゃ!と片付けるんやけど、
ハイハイを本格的にするようになってからは、
とにかく後追いが激しいです!!


私の姿が少しでも見えないと


「うぇ〜〜〜ん!!(ToT)」


ほんと、参ります。


顔を私の足にスリスリしてきて、甘えるのです。


かわいいなぁ〜〜〜☆


でも、忙しいときはなかなか構ってやれず。。。


手が4本欲しい!とつくづく思います(≧〜≦)


けど、今までみたいにおっぱいでのコミュニケーションが
なくなったわけだし、可能な限りベッタリしてあげよう!って
思っています☆


男の子やし、そのうち寄ってもくれなくなるだろうから(笑)



とにもかくにも、少しでもゆとりが出来て嬉しいな☆