1歳1ヶ月。そして・・・顔に怪我!!!

今日で1歳1ヶ月です。


そして、Sちゃん友達親子と一緒に総合公園に行ってきました☆
ここんところ、この公園にはよく行ってるなぁ〜☆


待ちあわせの時間より、早く到着したため、
そぅやんを連れて、アスレチックコーナーへ行こうとしました。


そして、ベビーカーから下ろすときに
そぅやんを一瞬目を離してしまい・・・
顔面から地面に落ちてしまいました!!!(≧〜≦)


そぅやん、おお泣きです!!!


そして、慌てて顔を見てみたら
目の周りから血が出ていました!


広範囲に及ぶ、かすり傷。


すごく痛そうで、ず〜っとおお泣きでした(≧〜≦)


あぁ、ほんまにゴメンね!!
そぅやん(≧◇≦)


何度も何度もそぅやんに謝りました。


「そうちゃん、ごめんね!ごめんね!痛かったね!
ママが見てなかったからだね!」


って。


そして、何度もギュ〜って抱きしめました(≧〜≦)


かすり傷程度で済んで、本当に良かった・・・


歯が折れたりでもしたら・・・


考えただけで、背筋がゾゾゾ〜〜〜ってしました。



泣き疲れて、おなかが空いたらしく
Sちゃん親子の登場までに、先にランチをすることにしました。


断乳してからの食欲は、本当に凄まじいです。


そして、空腹時の不機嫌さったら・・・
手に追えません(≧◇≦)


食べて、ベビーカーに乗せたら5分もしないうちに寝ました。


そして、二時間ほどお昼寝。



ポカポカ陽気で気持ちよかったね☆


おかげさまで、レジャーシートを敷いて
ゆっくりとSちゃんと話すことができました☆


今日は、相当疲れたみたいで7時半に寝てしまいました。


そぅやん、本当にお疲れ様!!!



☆1歳1ヶ月 最近のそぅやん☆


◆ハイハイは完璧。
◆ママやパパのところにやってきて、自分から立とうと頑張っている!
◆絵本を一人で開いて読む
◆「まんま」って言うと、「まんま〜」って返す
◆電気を見ると手をグーパーしながら、電気を表現する
◆知ってる人か知らない人か、顔を見て確認する
◆知ってる童謡を聴くと、両手で頭をたたきながら、リズムをとる