ママチャリデビュー♪

なんやかんやと、バタバタしてましたっっ!!


そぅやんは、まだ鼻かぜ続行中です(≧〜≦)


今回の風邪は、かなりしつこい。
ずっと、鼻たれ小僧です(>_<)


パパとママはインフルエンザの予防接種を受けました。
病院によって、接種代に差があるんよね。


平均で3,000円。


二人で受けたら6,000円!!!(≧〜≦)


痛い出費です。。。


少しでも安いところを・・・とママはアンテナ貼って
調べました。


一人2,000円の内科を見つけたので、迷わずそこで受けました。
古い病院だったけど、みんな安いのを知ってるから?か、
次々と、予防接種を受ける人達が来てました。


そぅやんも受けさせたいけど、子どもは2回受けないといかない。


しかも、先日麻疹&風疹の混合接種を受けたところやから、
4週間あけないと受けれない(≧〜≦)


さて、どうしたものか??


今はまだ風邪なので、受けれないけど
受けたほうがいいのかしらね〜???


さてさて。
本題に。


ママチャリを買いました!!!


いつかは買わないと、不便になるだろうなぁ〜・・・と
思ってたけど、思い切って旦那さんにお願いして買ってもらいました。


最近、ベビーカーに乗せるときに海老反りになって
嫌がるときが出てきました。。。


そりゃもう、すごい力で反発するんです!!(>_<)


パパとママと二人がかりで、乗せなきゃいけないくらい
海老になるんです。


そして、まだアンヨはできないけど
そのうちアンヨができるようになったら、
ベビーカーにおとなしく乗らなくなるだろう・・・と


私は勝手な予測をしています。


それになにより、もう重いの。
そぅやんをベビーカーで押すのは。


近場だといいけど、遠くまでエンヤコラと押して歩くのは
もうツライのです。


腱鞘炎も良くなったり、悪化したり・・・の繰り返しだし。


ママチャリが届いたので、試運転してみました。


そうやん、両手をヒラヒラさせて喜びを表現!(#^.^#)
予想通り、嬉しかったみたいです♪


高い場所から景色を見れるし、スピードも出るし。


すご〜く、気持ち良さそうだったな☆(*´∇`*)


そして、翌日。
西○屋まで、お買い物に・・・とママチャリで出かけました。


ところが、ヘルメットがイヤだったみたいで、
どうにかしてヘルメットを取ろうともがいていました(>_<)


途中で、もがきの声が聞こえなくなり・・・
西○屋について、顔を覗き込んでみると、


な、なんと
寝てました!!!



取ろうとしていた格好のまんまで、寝てる・・・。


こりゃ、大物だわっっっ(^_^.)


あちこち、行動範囲が広がりそうで嬉しいcafekkoでした☆



♪最近撮った写真♪
<近所の公園>




<総合運動公園>