結婚2周年!!イブ☆

早いもので、明日で結婚2周年です〜〜。


あぁ、早い。
早い。


あっとゆ〜まに2年!!


むっちゃ色んな出来事&変化のあった2年でした(*´∇`*)


2年前の結婚式を挙げたときは、
まさか松山に戻ってきて、家族も一人増えて生活してるとは
夢にも思ってなかった。


2年の月日の重みを感じます。


昨日、旦那さんの実家から、ステキなプレゼントが届きました☆


11月11日の記念日は、俗にいうポッキーの日


それにちなんで、いろんな種類のポッキー&フラン(笑)や、
地元のスイーツ店の焼き菓子&
そして、おとうさん農園のりんご&柿
などなど・・・


すてき〜なプレゼントいっぱい入っていました☆(#^.^#)
宇和島のおとうさん&おかあさん、本当にありがとうございました☆☆☆


とっても、嬉しかった〜〜〜♪


甘党の夫婦は、早速モグモグとティータイム♪
あぁ、幸せ☆


最近、体重計に乗るのも怖い夫婦ですが、
食欲の秋になって、ますます体重計と距離をおきそうです。。。
って、これがダメなんだよね(≧〜≦)


授乳回数も減って、代謝も減りまくり〜〜〜やけど、
食欲は相変わらず衰えず。


あぁ、恐ろしい。
恐ろしい。。。


2年前の結婚式の写真をリビングと玄関に飾っています。


そして、颯汰も、一緒に見ては「ニッコリ」笑うようになりました。


パパとママが写っているのをわかってるんよね(#^.^#)


写真を見て思います。


あぁ〜、なんだか若い!!(笑)


シワが増えたかも?しれないけど、
きっと幸せの「笑いシワ」が増えたに違いない!?=^-^=♪


3年目もcafekko夫婦にとって、ハッピーがいっぱいありますように☆
旦那さま〜〜〜。
これからも、こんね嫁ですが、どうぞヨロシクね☆(*´∇`*)