颯汰、パパ、1年間ありがとう!


大きな病気や怪我をせずに、無事に1歳のお誕生日を迎えることができて
本当に嬉しいよ。


生まれてから色んな人に助けてもらい、励ましてもらい
ママ1年生を無事、卒業することができました☆
本当にありがとう!


親になって、改めて自分や旦那さんを産み、育ててくれた
両親の偉大さに気づきました。
よくここまで育ててくれたな〜って。
おとうさん、おかあさん、本当にありがとう☆


そして、世の中のお父さん、お母さん、みんないっぱい頑張って
子育てしてるんだな〜って。


去年の今日、パパに応援してもらいながら
出産したことが、ついこの間のことのように感じられます。


1日、1日は長く感じることが多かったけど、
過ぎてみると、本当に早かった。


あっというまの1年でした。


あんなに小さかった颯汰が、今では3倍以上の重さになり、
成長の早さに驚くばかり。


ママになって初めて経験すること、感じること、考えること・・・
いっぱいありました。


初めてのことばかりで、悩んだり、へこんだり、苦しかったり・・・
苦労はなかったって、言うのは嘘になるな。


だけど、それ以上に嬉しいこと、楽しいこと、幸せを感じることの方が
断然多かったです。


子育てって、素晴らしい!
本当に幸せ!!!


って思える毎日だった☆(*´∇`*)


颯汰がいたからこそ、出会えた友達もいっぱい。
そんな出会いに感謝です。


ママ2年生もがんばります。


ママもパパも颯汰と一緒に少しずつ成長できるようがんばるね☆
楽しい1年をありがとう!


これからも、家族3人仲良くがんばっていこうね☆☆☆