♪♪♪1歳おめでとう♪♪♪

1年前の今日、そぅやんは生まれました!!
そして、本日、初めてのお誕生日を無事に迎えることができました☆(*´∇`*)


今日は、家族写真を撮りに行ってきました☆
家族3人での記念写真は今回が初めて。


結婚式のときにもお世話になったダダさんで
今回も撮っていただきました☆


http://www.besaldada.com/


ここの奥様とひょんなことで、再会し・・・
そして、今日は結婚式の打ち合わせぶり(約2年ぶり)に
再会を果たしました☆


なんとも嬉しい再会!!


偶然にも、そぅやんと同い年のお子さんがいらっしゃって☆
お子さんも一緒に連れてきてくださいました♪(*´∇`*)


そしてそして。
撮影開始!


お天気が良ければ、外での撮影も考えていたんだけど
今日はあいにくのお天気。


そういや、そぅやんが生まれた1年前も雨が降ってたなぁ。


そぅやん、雨男だな(^_^.)


警戒心が強くなったそぅやんは、1時間ほどの撮影時間の間、
ず〜っと笑わなかった。


こんなに笑わないなんて。


パパもママも、カメラマンの方々も笑わすのに必死!!!


みんないっぱい頑張ってくださったのですが、
結局笑わなかった。


真顔ばっか。


パパもママも普段味わうことのない緊張感を味わい・・・
なんだか疲れちゃった〜〜。


撮影が終わったあと、ド〜って力が抜けたもん!(笑)


ママは久々にかっちり系のお洋服だったし!!
ヒールはいて、転ばなかったのが奇跡だった〜〜〜。




でも、すごく良い思い出になりました☆(*´∇`*)
嬉しかった〜〜〜☆☆☆


<ここからは、家族へのメッセージ>