バースデーイブ♪

バースデーケーキ

明日がお誕生だけど、写真を撮りにいくので
一日早いけど、ささやかなお祝いをしました☆


朝からはりきって、ケーキとあんぱんまんプレートを作成!!


☆お誕生日ケーキの内容☆



生クリームの代わりに水切りヨーグルトを使用。
そして、BFのりんご果汁の粉末を混ぜ混ぜ。
ケーキ部分はホットケーキを5段重ね。
フルーツは柿・梨・キウィ・みかん。
周りにベビーボーロをトッピング!



☆あんぱんまんプレート☆



あんぱんまんはトマトリゾット。
ほっぺやお口はにんじん。
目と眉毛は海苔。
あとは、卵焼きとブロッコリー


肝心のそぅやんですが・・・


お昼寝から起きてきて、超不機嫌!!(≧〜≦)


なので、こんなテンション低い写真です。。。
うぇ〜〜ん!!!



でも、全部完食でした!!
がんばって作った甲斐あったよ〜〜〜♪
よかった、よかった(*´∇`*)


気を取り直して・・・


3人でハイチーズ☆





☆昼間に公園で撮った写真☆