音のちから。

結婚して初めてのクリスマスに旦那さんからプレゼントしてもらったCDは、


「Beautiful Songs 〜ココロデ キクウタ〜」
http://www.wmg.jp/beautifulsongs/bs1/index.html


です☆


そぅやんを妊娠してからも、ずっと聴いてきたCDです。


そして、なんとも偶然でしたが、
分娩室に入って流れていた音楽が、
この「Beautiful Songs 〜ココロデ キクウタ〜」でした!!


痛いのと苦しいのとで、感動は味わえなかったけど(笑)


なんだか、運命を感じました☆


で。


ここ最近、このCDを流すようになって、ビックリしました。
そぅやん、むっちゃ聴き入ってるんです!!


それまで不機嫌でウダウダ言ってても、
この音楽を流すと、コンポの方をじ〜っと眺めて
おもちゃで遊んでいた手も止めて、聴き入ってるのです☆(*´∇`*)


うわぁ〜〜!
なんか、すごいやん!


って嬉しくなりました(#^.^#)


なので、最近はご飯のときなど
ぐずりだしたら、この音楽を流すようにしてます。


すごいよね、音のちからって。


ちなみに、このCDの5曲目が流れてるときに
そぅやんは誕生しました☆=^-^=♪