バースデープレゼント☆

プレゼント☆

もうすぐ、そぅやん1歳のバースデーです☆


旦那さんの実家からと私たち夫婦からのプレゼントが届きました♪


宇和島の実家からは、絵本やお洋服やメッセージカードなどなど☆
たくさんのプレゼント。
ありがとうございました☆


しかも、レモン好きのcafekkoのために、
レモンケーキと自家製レモンなども送っていただき♪


テンションだだ上がりのcafekkoでした♪(*´∇`*)


レモン最高!!


そぅやんは、メッセージカードから流れる「ハッピーバースデートゥ〜ユ〜♪」
が気に入ったみたいで、何度も開いたり閉じたりしてました(#^.^#)


私たちから夫婦からは、「ミュージックステーション」という
9つの楽器で遊べるおもちゃをプレゼントしました☆


9つのおもちゃはこんな内容です☆


午前中の宅配便で届いて、眠くなっていたのにも関わらず
早速夢中になって遊んでいました!



自分の小さな頃のアルバムを眺めながら、
笑顔になるそぅやん。



「そうちゃん、こんなに小さかったんだよ。かわいいね〜」
って言うと、
ニコッて笑います☆


ちゃんと、わかってるんだね☆
ほんと、成長を感じます♪


最近、冷蔵庫にくっつけてあるマグネットが気になるらしい。
抱っこして、手の届くところにくると
必ず手でひっかけて、下に落とします。




遅くなりましたが、ようやくつかまり立ち?をするようになりました☆
のんびり屋のそぅやん。
彼なりのペースで、のんびり成長&進化している模様(#^.^#)



◆ママのドレッサーが大好き◆