ドライブ♪

今日はドライブデーでした!


まずは、そぅやんのバースデープレゼントを探しにトイザラスへ。


一番プレゼントしたいものは、木のおもちゃ。
1歳だし、記念になるものを・・・と思ってます☆(*´∇`*)


来年以降は、本人の希望も出てくるだろうから、
今年は親の趣味でセレクトしちゃおうかと♪


で。
木のおもちゃもだけど、ちょっとしたおもちゃも
一緒に買っちゃえ〜!ってわけで、アンパンマンのピアノ型おもちゃと
しんかんせんのおもちゃを買いました☆


今のところ、あまり興味はなさそう・・・。


おもちゃも、そぅやん的にブームがあるみたい。


昨日まで見向きもしなかったのに、翌日には興味津々!ってことも。


う〜ん、わからないもんだわ。(^_^.)


一番買いたかった木のおもちゃは、別のお店で買おうと思っているので
また未購入です。


そして、車で移動中にそぅやんはねんね・・・。


寝てすぐに起こすのもカワイソウだなぁ〜ってことで、
急遽、北条市にある道の駅までドライブ。


道の駅「ふわり」まで1時間ほどでした☆(*´∇`*)


到着後、そぅやんを起こしてお昼ご飯。
むちゃんこお腹がすいていたので、久々に
カツ丼とおうどんのセットを食べました!


カツ丼は、ほんま久しぶり!
ハーフセットだったので、ボリュームもちょうど良かった☆(#^.^#)


そして、道の駅といえば産直の野菜や果物!!


冷蔵庫の中もがら〜んとしてたので、ここぞ!とばかりに
いっぱい買いこんじゃったわ〜♪


その日採れた新鮮なものばかり☆
はぁ〜☆
おいしそう!


海辺も近いので行ってみました♪


そうです!!!
そぅやん、海デビュー(#^.^#)

ザザー、ザザーというサザ波の音を聞いて
ケタケタと笑っていました☆






そして、帰り道は前から行ってみたかったアイスクリームのお店へ☆
http://www.blueseal.co.jp/share/hp/item/index.html


沖縄が本店のアイスクリーム屋さんみたい。
けど、一軒家でひっそりとやってる感じで
まさかチェーン店とは思わなかった。


私は美らイモ(ちゅらいも)のアイスクリームを食べました♪
むっちゃ濃厚で美味しかった!
芋芋感が最高♪


さらにさらに、帰り道に以前Sちゃん親子と行った住宅街へ向かい
お散歩してきました☆


そこで、そぅやんはブランコデビュー♪


ぐらぐらシーソーも♪


ず〜っと外出してたので、今日は昼間断乳に成功。
そろそろ卒乳に向けて・・・

がんばろうかな・・・と思うこのごろです。


でも、「まんまんま〜〜」って泣きながら
おっぱいを探す姿を見ると、決心が揺らぐのよね。。。


しばらく、おっぱい卒業までの試練は続きそうです。